ワキガ対策にノアンデを使ってみました。使用感やデメリットなど

      2018/06/08

スポンサーリンク

わきが用のデオドラントクリームってクリアネオやデオシーク、リフレアなどいろいろありますが、

今回はノアンデを使用してみての感想を書いていきたいと思います☆

スポンサーリンク

ノアンデを使ってみて



ノアンデは通常価格9800円と高いですが、定期コースで購入すると4960円と約半額になります。

定期コースのお休みや解約はいつでも出来るので、最初に購入して解約なんて事も出来ます。

そして初回のみですが、クリアピールモイストという角質や汚れを落としてくれるクリームが無料でもらえます。

私は実際に購入してもう一本来てから解約しました。

使ってみての感想は、やはり
臭いが消えるので買って正解!

でした☆

わきがって市販の制汗剤スプレーって効かないんですよね…

Banとか8×4とか…

臭った時にスプレーしても効かないどころか臭いが混ざると更に変な臭いになってしまったり(^^;;

そこでこのノアンデを使ってみたところ
臭いが消えたんです!

ヤバイ!臭いが‼︎

となっても臭いが消えてくれるのはとても助かりました☆

対処法と併せて使う事によって毎日使用しなくても大丈夫な時があるので、1本で1ヶ月以上持ちます。

その方法はこちら☆
ワキガ専用クリームを長持ちさせるおすすめの方法!安くすませる

あとはデザインがコスメらしいのも良いところです☆

デメリットは?

ノアンデでデメリットというか
ここが嫌だなぁとか持続性に関しても書いていきますね☆

持続時間は、その日の気温や湿度、運動など環境によって違いますが、夏場だと丸1日は続かないかなという感じです。

4〜5時間位で臭ってしまう事も。
大体が暑くて汗をよくかいた時だったと思います。

暑くてむしばむような日だとすぐ脇汗が出てくるので、制汗効果はかなり高いとは言えないのかな?

そんな時は汗を拭き取ってもう一度塗れば大丈夫ですが。

使いすぎて減りが早いのが嫌なので、私は再度臭ってきてから塗ってます☆

涼しい日や家でのんびりしてる時は長続きしたりしますし、人によっては塗らなくても大丈夫だったりするかもしれませんので、その辺りは調整してください☆

あとは、ノズルのプッシュについてデメリットが。

中身はまだあるのに、横置きしてしまうと中身が片寄ってしまいちゃんと出てこなくなります。

しかもプッシュした時にクリームがビチャッ!っと飛び散ります。

残り少なくなったマヨネーズを出した時にビチャッとなるあの感じです。

これがなければ良いのになぁ…と。
最後の最後まで使い切るのも難しそうだなぁという感じがします。

とりあえず横置きにならないように気をつけて使ってます。

さいごに

結果的には買って正解でしたが、
あくまで個人的な感想ですので、
自分にあったデオドラントクリームを見つけて使ってみてくださいね☆

また、試したことはありませんが、
【クリアネオ(CLEANEO)】
の方が定期購入で毎月プレゼントがあったり、持続性も高いという事も聞きますので、そちらの方がオススメかもしれません。

ノアンデを使ってみての感想なので、
ぜひ参考にして頂けたらと思います☆

 
 
こちらの記事も参考にしてみてください☆
ワキガ対策で1番効果がある薬とは!安くてコスパいい!
 
  

スポンサーリンク

 - ケア, 病気, 腋臭症(ワキガ), 臭い , ,