ワキガ専用クリームを長持ちさせるおすすめの方法!安くすませる

      2018/06/08

スポンサーリンク

ワキガの臭いがキツくてクリアネオやノアンデなどの専用デオドラントクリームがないともうダメ…

定期購入だから定価より安いけど、毎月の出費はちょっとキツイ。

専用クリームの減りを減らして長い期間使う事は出来ないかな…

という事で少しでも長く使いたい場合の方法をお伝えします。

スポンサーリンク

ワキガ専用クリーム1本を長く使いたい!

節約する方法はズバリ!

使い分け!

・彼氏やお友達とのお出かけの時はワキガ専用クリーム。

・家にいる日や人と会わない時はコスパのいいクリーム。

・お風呂上がりや出勤する前はコスパのいいクリームを使い、臭いがし始めたら専用クリーム。

などなど、臭いがしてはいけない日と、
まぁ多少臭っても大丈夫でしょ☆
という時とに使い分けをすると減りが少なくなります。

家にいると汗の量も減って臭いにくくなりますし☆

といってもコスパのいいクリームって何を使えばいいのかわからないですよね。

私が使っているクリームをご紹介します☆

ワキガにはコスパのいいクリームを使ってみる

専用クリームって定期購入でも5000円位しますよね。

毎月5000円の出費は痛いです。

なので私は家にいる時や、臭いがするまでは
コスパのいいクリームを使っています☆

このコスパのいいクリームですが、こちらの

ユースキンAを使っています。

このユースキンAは手荒れのクリームなのですが、
私は顔や腕、脚など全身あらゆる所に使っています。

これをお風呂上がりや朝、出かける前、臭いがした時など、わきにぬっているのですが、
これ結構効き目があるんです!

専用クリームほど持続はしませんが、
塗っておけばしばらく臭いがしません。
臭ってから塗っても臭いが消えるのでオススメ☆

お肌に合わない方やユースキンAの独特な臭いが苦手な方、効果に個人差がある。
などあるかもしれませんが、小さなチューブでも安く買えるので、試しに使ってみてもいいと思います☆

私は冬場のカサカサ対策で大量に使用するのでポンプタイプの大きなやつを使用してます☆

このクリームを代替品として記事にしてありますので、良かったら見てみてください。
ワキガに効く安いおすすめのクリームとは?専用クリームの代替品!

私の対策としてこちらも記事にしました☆
ワキガの臭いなんとかならない?臭った時の対策臭わないためには?

さいごに

高いクリームは大事な時に使って、ユースキンAを普段の生活で使えば大分節約になります☆

お手持ちのクリームで代用ができる可能性もあるので良かったらお試しを☆

 
 
こちらの記事も参考にしてみてください☆
ワキガ対策で1番効果がある薬とは!安くてコスパいい!
 
  

スポンサーリンク

 - ケア, 病気, 腋臭症(ワキガ), 臭い ,