クレジットカードを作るだけでお金がもらえる!金欠の時に稼ぐ方法

   

スポンサーリンク

お金が足りない!
即金でお金が欲しい!

そんな時はクレジットカードを作ってみてはどうでしょう?

クレジットカードを作るのに抵抗があるかもしれませんが、実は賢い作り方をするだけでお金がプラスになるんです☆

今回はその方法をご紹介します!

スポンサーリンク

クレジットカードを作るだけでお金がもらえる⁉︎

クレジットカードを作る時のキャンペーンでポイントがもらえる事ってよくあると思うんです。

有名なのがこの楽天カードではないでしょうか?



入会でポイントプレゼント!
とかショッピングご利用でポイントプレゼント!

など。

これもとーっても嬉しいですが、ポイントでもらうとポイントで消費しないといけなかったりしますよね。
楽天ポイントならすぐ消費出来そうだけど、あまり利用しないポイントだと困ってしまったり。

でも、ハピタスというポイントサイトからクレジットカードを作成すると現金に換金できるハピタスポイントというのが溜まるんです。

クレジットカード系だと多いものだと7000ポイント!
ポイントアップしてるものもよくあります。

IMG_1606

これはみんなdeポイントというやつで、
人数が決まってたり、期間が決められてたりするのですが、かなりポイントアップしてたりするのでおすすめです。

そして、このハピタスのすごいところはハピタスポイントを現金に換金が出来る!という事!

しかも300P(300円)から換金出来るので、換金出来るポイントまで貯められなくて結局やめてしまった…
というのが少ないのです!

保険の見直しをする場合や
楽天で買い物する時も
ハピタスからするだけで、ポイントがもらえてしまうんです!
買い物した時の楽天ポイントももらえるので二重取りが出来る!

クレカを作って7000円もらえたら嬉しいですよね☆

届いたカードでショッピングをしないとポイント付与されないものもありますが、カード発行のみで付与されるものもあるので、簡単に作れます☆

必ずポイント対象条件を確認の上カード作成してください☆

登録はこちらから☆
賢い人のお得なサイト | ハピタス

さいごに

私自身このサイトで5万円以上ポイントを貯めました。

まずはクレジットカードの作成やハピタス経由で楽天での買い物、アンケートなどに答えてポイントゲットしてみてくださいね☆

スポンサーリンク

 - 稼ぐ , ,